6/4王冠ボウル様

今回より、テイクアウトに重きをおいたラーメンからその場提供のラーメンへとシフトしました。
(テイクアウトも可能、です)
なるべくゴミを少なくするため、再利用出来るドンブリとレンゲを使用し、その代わり廃湯をどうするかを試行錯誤しながらの再スタート。
今日はお日柄もよく…ラーメンはほとんど売れずに終了しました(´・ω・`)
しかし慣れないオペレーションでもあったので、じっくり練習は出来ました。
(現場でないと実物はいじれませんので)

次回のイベントがちょっとだけ楽しみになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です